BBSに入る前に


     最近ネットマナーが守れていない方が多いです。

     掲示板に入る前に、キチンとネットマナーサイトを訪れてください。

     明希妃が頼んでいないHPなどの宣伝や日記的書き込み、

     記事削除の頼みは困ります。

     記事を削除するために「削除キー」というものがあるんですから、

     必ず書き込む前に削除キーを入力してください。

     記事削除の頼みは聞き入れませんので。

     楽しいお話をするために、ちゃんとマナーは守りましょう。

     横レスOKです。明希妃ももちろんレスしますが、お客サマ同士での会話もOKです。




     BBS
     明希妃やお客様同士での雑談にお使いください。明希妃のレス付きます。

     攻略BBS
     サウンドノベル攻略に詰まったときはこちらへ。気軽にどうぞ。

     C−BBS
     キャラレスです。キャラとの雑談はこちらへ(笑


  ネットマナーサイト紹介↓

   運命2でネットマナー
    

     テイルズオブディスティニー2のネットマナーサイト様です。

     とてもわかりやすく、面白いので楽しんで読めます。私は毎日必ずこのサイト様を訪れてます。

     テイルズを知らない方でも大丈夫なので、是非行ってください。

     かなりオススメのネットマナーサイト様。ネットマナーについて勉強しましょう。




  アッシュが語る!Deuilで学ぼうネットマナー講座☆
    

     ポップンミュージックDeuilのネットマナーサイト様です。

     こちらもとてもわかりやすく、楽しんで読める上、ポップンを知らない方でも大丈夫です。

     こちらのサイト様をごらんになった方はわかると思いますが・・・

     私も激しくアッシュに同感です。是非行ってください。


      [PR]動画